メモリー

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう

<<   作成日時 : 2017/02/14 14:58   >>

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はバレンタインデー

画像


我家にも可愛いチョコが届きました

息子が結婚してから届くようになったチョコレートは

優しいお嫁さんの心が感じられてとても嬉しいです

画像


今年は孫も幼稚園生になります

画像


画像


家族が増えることは

楽しみや喜びが増えることと実感しています

画像


画像


元気で毎日を生活できる幸せを

ありがとう

画像





皆様もそれぞれに幸せを感じて生活されていると思います。

風邪が流行っていますので気を付けてお過ごしくださいね。

いつも訪問ありがとうございます。










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ありがとう メモリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる